近ごろ家事のことだけ書いていて、猫たちの写真が溜まってきたので載せてみたいと思います。

(オチもトリビアもない猫の雑記です)


猫たちの「怒るポイント」というのがイマイチ分かりません。

ふかことばろたも、仲良くグルーミングをしているのに、いきなり怒り出す時があります。


DSC04543
DSC04544
DSC04545
DSC04546
DSC04547
DSC04548
DSC04549
DSC04550
DSC04551
DSC04552

なぜか最後にカメラ目線になっています・・・


これは、どうしてお互いに怒ったのかよく分かりませんでした(^ ^;)

他の猫飼いさんのお宅では、どのような感じなのでしょうか? とても気になるこのごろです。




ちなみに、ふかことばろたでは、ふかこの方が圧倒的に強いです。

↓ こんなに小さなころから、取っ組み合いで遊んでいるとふかこが勝っていました。


DSC03547

ちなみに当時の体重は、ばろた6kg、ふかこ2kgくらい? です。

ふかこの得意技はチョークスリーパー(?)。首をしめるのでばろたは動けません。


ちなみに、喧嘩をしていたのでどうかな?と心配していましたが、数十分後にはこの通り。

DSC04560


猫たちが仲良くしているのを見ると、本当にほのぼのした気分になります。


・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥

最後までお読みいただきありがとうございました。
ご感想をお寄せいただければ嬉しいです★

↓ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

*トラコミュも色々参加しています*

楽しい家事時間
掃除・片付けのコツ
ふたり暮らしのライフスタイル

↑ テーマに沿った色々なブログを読めます。お気に入りのブログ探しはここからしています♪


*Twitterを始めてみました(Rinca_Yukishiro

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥