今年のテーマは《育 -はぐくむ-》です。


夢を育む。子どもを育む。家族を育む。


人生を通してのわたしの大きな夢でもあります。


この春、そのうち2つのスタート地点に立つことができたので、そのことについて書いてみたいと思います。


子どもを育む




無事に娘を出産できました。


3570gの大きな赤ちゃん。

はじめて抱っこできた今日まで実感が湧きませんでした。


image




今は、傷の痛みに苦しみながらも、とても幸せな気持ちで過ごしています。


また、しばらくはお問い合わせやメールのご返信を控えさせていただいています。ご了承くださいませ。


夢を育む




そしてもう一つ。


詳細はまだお伝えできないのですが、書籍の出版が決まりました。


image




応援してくださったみなさまのおかげです!

一文字ひと文字、大切に綴りたいと思いますので、どうぞ温かく見守っていただけると幸いです。


これからもどうぞよろしくお願いします。


・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥



▼トラコミュを作ってみました。

「暮らしを少しずつ整えていく」。そのためにしていることがあればぜひ教えてください。
明日のためにできるシンプルなこと

この記事が気に入ってくださいましたら、
“応援の1クリック”をお願いします♡
更新の励みになります。



にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



最後までお読みいただきありがとうございました。
今日も素敵な1日になりますように。



*初めましての方はこちらへどうぞ(^^)
このブログの目次と、自己紹介です。
毎日をカラフルにするとっておき用語集
「自己紹介で使う30の質問」を通して振り返る2015年


*レオパレス21情報サイト「ひとり暮らしLab」にて
   《片づけが好きになるヒント》連載中
http://hitorigurashi-lab.com/author/rinca

*ご連絡はこちらから
お問い合わせフォーム

コラム執筆・取材のご依頼もお受けしています。
NG要件等はパソコン右側の「お願い」事項をご覧くださいませ。