今回はお知らせ記事です。

*目次*
【Kindle版について】仕様変更
【Kindle版について】ダウンロードも可能です
重版出来です!



I様、S様、H様より「Kindle版にはコピーして使える表がない、どこからかダウンロードできないか?」とのお問い合わせをいただいておりました。

そちらについて、対応が固まりましたのでご報告いたします。

■Kindle版が紙と同じ仕様になります。


※すでにご購入いただいた方へ:

アラートで案内が通知されます。
再ダウンロードで表も一緒にダウンロードできます。


■扶桑社の書籍情報ページでPDFを配布します。

①まずは扶桑社ホームページの「魔法の家事ノートページ(←こちらがリンクです)」を開いていただき・・・

image



②『「家事ノート」表ダウンロード(PDF)』をクリック。

image


③ダウンロード完了です。

image



お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

なお、お問い合わせフォームからご連絡をくださった方へは急ぎ個別にお返事をお送りしております。今回の記事と内容はほぼ同じですが、ご確認いただければ幸いです。

※画像は私のスマートフォン(Android)で見た状態です。機種やパソコンによって見え方が違うかもしれません。

重版出来!


さて、『時間が貯まる 魔法の家事ノート』重版出来です。

image

品薄状態が続いており、見つからないとのお問い合わせを複数いただいておりました。書店を何件も回ってくださったとのお声もいただき、嬉しいと同時に申し訳なく思っています。

今回補充されましたので、ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

※※
今まで知らなかったのですが「重版出来!」というのは、重版が決まったとは別なのだそう。重版分が刷り上がったよ~!という意味なのだそうです。
※※

読んでくださった方の暮らしに少しでも役立つものがあれば幸いです。
いつも応援いただいている皆さまも本当にありがとうございます。励みになります。

これからもどうぞ、温かく見守っていただければ幸いです。