୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんにちは、整理収納アドバイザーの三條凛花です。
家事術・時間術・ノート術の実用書やコラムを書いています。

このブログでは、日々の「とっておき家事」への挑戦と、
頭の中と暮らしをすっきりさせるアイディアを発信しています。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



セブンイレブンのネットプリントを通して、さまざまなワークシートを配布してきました。


s-S__23478275

これまで、再配布依頼をたくさんいただいています。

ありがたいことですし、最初はその都度対応していたのですが、現在はやめています。


私が日々パソコンに向かえる時間はとても少ないです。お一人ずつ対応するとキャパオーバーになってしまうからです。

それでも再配布希望はたくさんいただくので、毎月15日(0:00~23:59)のみ、下部のお問い合わせフォームから再配布希望を受け付けることにしました!




※今日は14日なので、
明日15日中にいただいたものを対象とします。



--------------------------------


■過去のシートでもOKです。

(※ただ、アップデートしていたり、使い勝手が悪い等で、すでに消去していることもあります。
ご了承くださいませ)


■再配布NGのシートがあります。

「今週の家事クエストワークシート」は毎月、
「もしもの今すぐリスト」は3月11日と9月1日に配布しているため、NGです。


先着3名とさせていただきます。


個別返信は行ないません。

メッセージ等を書いてくださっている方が多く、とっても嬉しいです!  ただ、再配布希望にあたって、私のほうからお返事をお送りすることはしておりません。
すべて大事に読ませていただいています!


■再配布希望者があった場合のみ、数日中にブログで記事にしてお知らせします。
(記事がチェックできるよう、TwitterやLINEの読者登録等をご活用くださいませ)



■セブンイレブンネットプリント以外での配布は不可です。

他のコンビニでのプリントやPDF配布についても過去たくさんご要望をいただいてきたのですが、大変申し訳ありません……。
そこまでは手が回らないのが実情です。

私も今近所にセブンイレブンがないため、状況は理解しています。

不親切だとのお叱りも過去いただいたのですが、子育て中で週にほんの数時間しか取れない作業時間に作成・無料配布しているものなので、ご理解いただけますと幸いですm(_ _)m

本当にごめんなさい…!



--------------------------------





過去に配布したシートを検索する
どんなシートがあるか知りたい方は、ブログ内検索で「ネットプリント」と検索すると出てくると思います。









▽下記のお問い合わせフォームから、
①再配布希望のシート名:
②シートが掲載されていた記事のURL:

の2点を必ず書いてお送りください。

必要な情報がない等、形式が違う場合は対応できかねます。ご了承ください><



otoiawase


□ シート名とURLの2点を書いてくださっていますか?
再配布希望を出す前に……□お名前が本名になっていませんか?
□お返事は差し上げていません。ご了承ください><




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


\ノート術記事もあります/


作っておくと「なにか忘れているような……」という不安がなくなり、機械的に準備ができちゃうノートです。

 

過去の自分のノートを振り返ってみて、ノートスキルについて考えました。




ノートを途中でやめちゃう人向け。プチ・チェンジでノートを続けようというお話。

 


セリアのノートを使ってお弁当記録。



魔法の家事ノート、かわいく作らなくても、細かく作らなくても大丈夫。今すぐできるかんたんな方法。

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ブログは2,000記事以上あるので、
少しずつアイディアの目次記事を作っています。
画像タップで飛べます♫


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧