4

5

 詳しくは この記事で (タップで飛べます)



今日の記事では「「散らかっている玄関にありがちなもの」とは?」について紹介します。

0531 (16)

今回は「おまけ付き!コラム更新記事」です。
宣伝ばかりになるのが気になってしまうので、楽しめる記事をつくりたくてこんなふうにしています。

0616 (1)



今回ESSEonlineさんで書いたのは「散らかっている玄関にありがちなもの」というテーマの記事です。

記事内では2つのよくあるモノと対策を3つずつ紹介しています。


適正数は? 
車ユーザーだから陥る意外な原因は? 
100円の◯◯を用意するだけで良かった!
などなど。




そしてブログのおまけコーナーでは、記事に追加できなかったもう1つの「散らかりがちな玄関によくあるもの」を紹介^^ 
これは過去にSNSで書いたときに「わかる!」と共感いただいたものなんです。このアイテムは、とにかく玄関から室内に持ち込むことと、その後の振り分けがポイント。

また、おまけコーナーには、コラム記事中に紹介した商品のリンクもご用意しておきまーす!



いつも読んでくださってありがとうございます。
励みになっています。

▼こちらからどうぞ!





秘密の質問

傘の本数について、4人家族だったら何本がちょうどいい?

【答え①】または【答え②】が目安。
車ユーザーの場合は、さらに【答え③】あるとちょうどいい。


答え①~③の数字3つを並べて書いてくださーい!
例 答えが「1」「2」「3」の場合、パスワード欄に「123」と書きます。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。